2009年02月20日

イベント参加kojikaさんの作品

イベントまであと、一週間ほどとなりました・・・
いつものごとく時間があぁっという間に過ぎている気がします(^^;)

あおぞらmarcheですが・・・・・
雨女の私はかなり心配です汗

皆さんのパワーをチャレンジショップ(sally)に下さい富士山キラキラ

てるてる坊主をたぁ~~くさん作らなきゃ!!


話は変わって・・・

今日はテディベア作家さんでもあるkojikaさんの作品が届きましたキラキラ

・・・とはいってもテディベアちゃんではなく・・・・・

お洋服の作品です(*^^*)
kojikaさんはテディベアちゃんの他にも、お洋服の作家としても活躍されていますキラキラ

今日はイベントに出品される素敵な作品達を紹介したいと思います(*^^*)


イベント参加kojikaさんの作品
スカラップリネンを使ったワンピースとペチパンツ(@^^@)
お揃いで着ても、別々でも色んな着回しが出来ちゃう可愛い雰囲気のリネンウエアうふ
モデルはkojikaさんなのですが、かなりお似合いでしたはーと

blinenwpi.jpg
こちらは色違いのワンピース。
色はブラウンでシックな雰囲気がとっても大好きでした音符


purkojisan.jpg
鮮やかな色身のリネンワンピース(^^)
ウエスト部分にリボンが付くのですが、取り外しのきくタイプので可愛らしいデザインになっていますうふ

kojikaさんは洋服の他に可愛い3はーとテディベアちゃんも出店して下さいる予定です(*^^*)

始めのkojikaさんの文字をクリックするとブログやHPが見れるので是非ご覧下さい♪





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント参加*tsukiさん*うさぎさんの作品*
イベントの準備・・・・その???
チャレンジショップクリスマスイベント
クリスマスプレゼントの内容&・・・
ファンファールからクリスマスプレゼント
クリスマスセールのお知らせその2・・・
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント参加*tsukiさん*うさぎさんの作品* (2009-02-24 22:11)
 イベントの準備・・・・その??? (2009-02-22 01:39)
 イベント参加うさぎさん、Taさんの作品(^^) (2009-02-16 00:42)
 イベント参加のお店屋さん (2009-01-27 00:25)
 ハンドメイドイベント開催決定!! (2009-01-21 22:49)
 チャレンジショップクリスマスイベント (2008-12-16 23:57)

Posted by sally@fanfare at 18:07│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
たのしい素敵なイベントになりそうですね♪

行きたいけれど、その2日間は行けないんです(涙)
とっても残念です!

Fanfareさんで購入したパーツで
作ったアクセサリーとっても好評なんですよぉ♪

素敵な品揃えで、見ているだけでも嬉しくなっちゃうので
2月中には一度行ければと考えています♪
と、行ってもお友だちのお休みとうまくあえばなんですけど(笑)
Posted by sue* at 2009年02月21日 09:10
sue*さんへ

こんばんは(^^)
パーツ気に入って頂けて本当に嬉しいです♪
イベントでお会いできないのは残念ですが、まだ次回お会いできる日を楽しみにしていま~~す(*^^*)

まだ、少し寒いですがお体に気を付けてhappyな毎日を過ごして下さい☆
Posted by sally@fanfaresally@fanfare at 2009年02月23日 22:29
頑張りますよ!
Posted by だめだよ援交は at 2010年04月26日 14:48
応援しています!
Posted by 援交する少女 at 2010年04月26日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント参加kojikaさんの作品
    コメント(4)