2009年03月03日

ありがとうございました(^^)

昨日で2日間のイベントも無事に終わりました(^^)

イベントの2日間天気にも恵まれ、たくさんの方に足を運んで頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

楽しんで頂けたでしょうか???
ご意見のある方は是非書き込みしてくださ~い☆


イベントの様子です(^^)

marche22 (2)

本当にあおぞらの下で出来たmarche。
作家さん達が店員さんとして一生懸命頑張って下さいましたキラキラmer mer merci・・・

chiesann.jpg

チャレンジショップのイベントに必ずと言っていいほど、来て下さった移動カフェのちえなおかぷうさんBrilliant
美味しいホットサンドやモッフル、豆乳ぜんざい・・・どれもめちゃめちゃ美味しかったですうふ
しょう子さん、遠いとこ本当にありがとうございました音符

aidentete.jpg
チャレンジショップの先輩、世界のチョコレート屋さんのアイデンティティさんキラキラ
売っているチョコレート全部試食か出来る、とっても幸せなお店(*^^*)
三股町にあるので是非皆さん行ってみて下さいキラキラ

そして、3月2日の日に世界のチョコレート屋さんアイデンティティさんが来られる予定でしたが、
当日急用が入ってしまい、出店することが出来ませんでした。
楽しみにされていた皆様本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m




沢山の方に出会えたこと・・・本当に、本当~~~に感謝していますm(_ _)mキラキラ

頭がワルク、言葉が見つかりませんが・・・・汗


と~~~っても幸せですうふ

mer mer merci・・・・

(日本語でとってもありがとう!という事です)・・・一花ちゃんが作った言葉です(笑)













Posted by sally@fanfare at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました(^^)
    コメント(0)