2009年02月11日

イベント参加の作家さん紹介。

今日は、チャレンジショップ最後のイベントについてお話ししたいと思います(^^)


もう数日前には出来あがっていたのですが・・・・・
今度のイベントのフライヤーが出来上がりましたハート

159uma.jpg



このイベントのフライヤーは、一緒に主催するお隣の駄菓子&雑貨屋一花ちゃんがデザインを考えてくれて一花ちゃんのお兄ちゃんが形にしてくれて・・・・

いつもお世話になっているTo写堂印刷さんに印刷をして頂きましたキラキラ




そして、そして・・・・

そのイベントを盛り上げて下さる作家さん達の紹介ですキラキラ



jumee☆mark6dうさぎさん(布・革)

jumee☆mark6dEriさん(布小物・洋服)

jumee☆mark6dcocariさん(布小物・洋服)

jumee☆mark6dkojikaさん

jumee☆mark6dsakayokoさん(布小物)

jumee☆mark6dsugar babeさん(布小物)

jumee☆mark6dTaさん(洋服・布小物)

jumee☆mark6dtamoさん(布小物)

jumee☆mark6dナチュラルドットさん

jumee☆mark6dnatsu*さん(布小物)

jumee☆mark6dHさん(布小物)

jumee☆mark6dmother fujiさん(布小物)

jumee☆mark6dmichiさん(布小物・コラージュ)

jumee☆mark6dyukaさん(布小物)

jumee☆mark6dLibiamoさん(アクセサリー)

jumee☆mark6dLily*smileさん(布小物)

jumee☆mark6dRumiさん(布小物)

jumee☆mark6dsally(布小物・革)

jumee☆mark6dhakuさん(小物)

以上の方達と一緒に2days shopを行いますキラキラ

皆さん素敵な方ばかりですハート

作家さん達の出品作品は、納品されるごとにすぐblogへ紹介していきたいと思いますキラキラ

気になる作家さんの作品など、是非チェックしてみて下さいねポイント

イベント当日は先着でプチギフトなどもありますので、お楽しみにぃキラキラ




Posted by sally@fanfare at 00:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント参加の作家さん紹介。
    コメント(0)